2012年9月10日月曜日

ご寄付ありがとうございます(7/12-7/31分)


引き続き多くの皆さんからご寄付のお申し出をいただいております。
また、今回2度目のご寄付をしてくださった方もいらっしゃいました。
「福島のエートス」に対して多くの方が興味・関心を持ってくださっていた時期でもあり、ご寄付に関して多くの反響がありました。
おかげさまで多くのご寄付を頂戴し、活動資金として活用させていただけるまでになりました。
お申し出と共に寄せていただいておりますメッセージを拝読しながら、お一人ずつに感謝の気持ちを持つと共に、寄付に込められたエートスと福島の今に対する思いをかみ締めています。
戴いた寄付金は、「寄付のお願い」に記載した使用使途のためにありがたく使わせていただきます。
詳細な会計は、各活動報告などと共にこちらでご報告させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

7月31日現在、11組の個人または団体の皆様方から 123,000円 ご寄付いただきました。
(累計 42組 総額 575,060円)
ありがとうございました。


尚、福島のエートスでは、今後も引き続き皆様方からのご寄付を受け付けております。

 (ふぉーむまんというサイトが立ち上がります。)

※大変勝手ながらご寄付は1000円以上でお願い致します。 また、振込時の手数料は恐れ入りますが各自ご負担をお願い致しております。どうぞご了承下さい。

以下にあたる皆様方は、お手数でも毎回お申し出フォームへのご入力をお願いいたします。
・複数回にわたるご寄付のお申し出
・団体名又はお申し出のご芳名に変更がある場合
・お申し出の際のお名前と、お振込み時のお名前が異なる場合
お手数をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



以下は、ご寄付くださった皆さん(個人・団体)のご芳名です。
*お名前と金額は、法人・団体の方を除き、匿名やイニシャル等、ご本人様のご希望にそった掲載をさせて頂いております。


ご寄付頂いた方々
                                                 (7月31日時点でご入金済みの方)
  • 茨城県   M.O様      非公表
  • 神奈川県 匿名希望様   非公表
  • 東京都  匿名希望様   非公表
  • 千葉県   小高様     3,000円
  • 東京都  匿名希望様  30,000円
  • 東京都   神保様    10,000円
  • 埼玉県 匿名希望様   10,000円
  • 東京都   N.H様     10,000円 
  • 茨城県  T.Sさま     10,000円
  • 北海道  岡本様     10,000円
  • 千葉県                 
    株式会社タックスエンタープライズ様
    10,000円
                              合計 123,000円 
ご寄付くださった皆さん、本当にありがとうございました。
◆お寄せ頂いたメッセージの一部

・ 福島の方々を応援したいと常々思っていたから。
  エートスの活動を通して,それができればと思いました。
・ twitter上でエートスの皆様の活動についてフォローさせていただいておりました。
  お手伝いできる能力がなにもありませんので、せめて寄付をしたいと思っていました。
・  保健物理学会誌に掲載されていた安東さんの記事に感銘を受けました。
  自分自身を振り返って,反省点が多いです。今後ともこのような活動をぜひ続けてください。
・ ICRP等色々なところで、貴会の活動を目にし、個人的に応援しようと思ってです。
・ 「ふくしまの話を聞こう」のビデオを見て、何かお力になれることはないかと思って。
・ エートスは名称だけ知っていましたが、いわき市議による批判と撤回に至る経緯を見掛け、そこから具体的な活動内容を知りました。
  雨降って地固まるといいですね。とても良い活動だと思いますので今後も頑張ってください。
・ ツイッターで活動を知りました。
  新宿での「福島のはなしを聞こう」に参加させていただき、いろいろが、ストンストンと腑に落ちる感じがしました。
  何の能力もない主婦ですが、少しの寄付と自身の勉強くらいはやっていこうと思います。
・  これからも解決しなければならない問題が山積でしょうが、息の長い活動ができますように、中心になっている方々もご無理なさいませんように、応援させてください。
・  「ふくしまの話を聞こう」のビデオを見て、何かお力になれることはないかと思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿